top of page

株式会社Gakuと株式会社JTBが越境クラウドファンディングを活用した業務提携を開始






株式会社Gaku(代表 中村岳人)は株式会社JTBと越境クラウドファンディングに関する業務提携を締結いたしました。


本業務提携は株式会社JTBの顧客に対して株式会社Gakuの越境クラウドファンディングのサービスを提供するもので、株式会社JTBの顧客ネットワークと株式会社Gakuの越境クラウドファンディングの専門知識を掛


け合わせることで、日本の中小企業・個人事業主のグローバル展開をサポートすることを目的としています。


株式会社Gakuは今回の業務提携を通じて、今後も今まで以上に幅広い日本企業の海外展開の挑戦をサポートすることで社会に対してより多くの価値を提供してまいります。


株式会社JTBは 「交流創造事業」を事業ドメインとし、全国に広がるネットワークを生かし、様々な人流・物


流・商流の創造による交流人口の拡大を通じて、地域や観光事業者の課題を解決するお手伝いをしています。人と人、人と場所、人とコトをつなぎ、新たな価値を創出、デジタル&ヒューマンタッチで地域に新たなイノベーションを起こすことをめざします。※「交流創造事業」は(株)JTBの登録商標です。


【参照】

株式会社Gakuは、越境クラウドファンディングを専門とする日本のスタートアップ企業です。米国Kickstarter(キックスターター)のオフィシャルパートナーとして認定され、日本企業の海外展開を支援し、新たな国際的なビジネスチャンスを創造しています。


記者の皆様や関係者のみなさまには、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。


【報道機関からのお問い合わせ】

株式会社Gaku

〒108-0075 東京都港区港南2-17-1 京王品川ビル2階 BIZcomfort品川Skyway

☎03-4540-6262


閲覧数:57回
bottom of page