top of page

人材を募集中です。海外クラウドファンディングキュレーター🌎




Wantedly採用ページはこちら

(Wantedlyからは応募することはできませんのでご興味あればこちらからご連絡ください。)







【募集】

①海外クラウドファンディングを成功へ導くキュレーターを探しています

②画像・動画編集スキルを活かしたKickstarterプロジェクトページ制作


✎こんなことやります

今回募集するキュレーターの仕事は、クライアントと相談をしながら、KickstarterCMS上でプロジェクトページを作成していくことがメイン業務となります。

プロジェクトページに掲載する、画像・GIF・簡単なプロモーション動画などを作成していきます。

また、プロジェクトが成功するためのキーパーソンとして、ローンチ前後のサポートも行います。


プロジェクトローンチ前  

・プロジェクトの校正案を作成  

・プロジェクトページの作成 (動画・画像編集、GIF作成、社内撮影(機材あり)等)  

・ローンチまでのスケジュール進行管理


プロジェクトローンチ後  

・海外発送対応  

・海外支援者とのコメント対応


✎求める経験やスキル

特に専門知識と職種経験は必要ございませんが、業務範囲が広いため下記業務やスキル経験のある方は歓迎します。

・簡単な動画編集ができる方

・簡単な画像加工ができる方

・マーケティングの基礎知識

・海外の取引先との対応経験

・英語スキル


現在は、特にアメリカ市場をターゲットとしています。

他社にはないお仕事ですのでイメージがつきにくいかもしれません。

具体的にどんな仕事をしているのか?どんなビジネスなのか?

気になったかたは是非一度お話ししませんか?


ご興味あればこちらからご連絡ください。


JR品川駅直結の超快適オフィス!雨に濡れない!


写真はクラウドファングはとても大切!


どうしたら離脱させないか。デザインとページ構成も大切!


日本の商品が大好きな会員が毎月500人以上のペースで増加中





閲覧数:105回
bottom of page